風俗体験談!戦後の!といっても最近の体験談なんですけどねっ

業界未経験の子と風俗プレイ。

風俗嬢って、やっぱり業界未経験の子が良いですよね。いや、経験している子は、すごくプレイも上手だし、プロ意識も高い子が多いのですが、新鮮味が無くなってしまうんですよね。そこで、先日は業界未経験の子を使ってきました。ちょっと新人ということもあり、おどおどしている面があったのですが、それが逆に良かったです。こちらの様子をうかがいながら、プレイもしっかりしてくれました。「どんなプレイが好きなんですか?」と聞いてくるので、「フェラかなぁ」というと、「フェラ、フェラ、フェラ」と自分に言い聞かせてました。そういったちょっとした行動が可愛いんですよね。その後は順序良くプレイしてもらって、お待ちかねのフェラ。テクニックはたしかにそこまでなかったのですが、それでもイきまくりました。新人ってやっぱり最高ですよ。特に業界未経験の子は、その慣れていない雰囲気がすごく良いです。新鮮な風俗プレイができたので、次風俗を使う時も彼女一択ですね。

予想以上に可愛かった風俗嬢。

ネットで「良い風俗でもないかな」って探していると、結構良さそうなデリヘルを発見。そこにいた風俗嬢で、良さそうな子がいたので早速呼んでみました。数十分待って、そろそろ来るかなと思ったころ、ちょうど女の子が到着。なんか写真で見るより可愛かったです。髪の毛は濃いブラウンで、胸はちょうど良いDカップという感じ。芸能人にいてもおかしくないほど可愛い子で、一気に僕の股間はギンギンになってました。しかも、下着がまた可愛いんですよね。白とピンクの間の様な下着をしていて、肌に合っているんです。その状態のままで一発抜いてもらって、まずは落ち着く僕。しかし、その風俗嬢が横にいると、頭がふわふわして全然興奮も治まりませんでした。その後もたくさん抜いてもらって、たっぷりとイかせてもらいました。ルックスも最高だったし、プレイの技術も高い。これほど良い女の子に出会ったのは初めてかもしれません。また絶対に使います。次はクンニしたいなぁ。

マダム風俗嬢の爆乳がヤバいです。

年齢は26歳なのに、すでにマダムな雰囲気を持っている風俗嬢とプレイしてきました。その子は、とにかく爆乳。第一印象は何ですかと聞かれたら「そりゃ爆乳なことでしょ」って一発で言いたくなるくらい大きかったです。あれはGカップくらいあったんじゃないかなと思いますよ。ブラをしているのですが、胸の比率が多くて、ほとんど肌が見えているような感じでした。その状態でフェラされてみたら、もう天国にでもいるかのような気分でした。以外と身体は細くて、あの爆乳からは想像もできないほどのスタイルの良さでした。思わず興奮しまくりで、頭の中がふわふわしてました。もちろんパイズリもしてもらって、胸に挟まれた状態でも発射できましたよ。価格がちょっとかかったけど、オプションでおもちゃとかも使えたので、かなり満足できましたね。あんなにマダムな雰囲気を持った風俗嬢は、他にいないんじゃないかなと思います。次の風俗も、絶対に彼女を選ぼうと思います。

マニアなプレイもしてくれる風俗。

僕はアナルにバイブを入れられるのが好きです。風俗では、店によってアナルバイブをしてくれることがあるので、そういった店でお世話になっています。マニアなプレイって、正直あまりできないのですが、その店だと自分のすべてを開放することができるのです。その日は、ちょっと大人しそうな子に、バイブを入れてもらいました。アナルに入ってくるバイブを感じながら、女の子のアソコを触る僕。決してそっち系の男ではないので、もちろん女の子のアソコとかも大好きですよ。ただ、バイブでアナルを責められるのが一番興奮するんです。女の子がジュグジュグと中を刺激して来て、クラクラしてくる僕。たまらず女の子とのプレイで昇天してしまいました。風俗って、色々とマニアックなプレイができるから、ちょっと変わった性癖の持ち主でも楽しめると思いますよ。僕は色々と楽しめているので、これからもマニアックなプレイをしていきます。風俗でのアナルバイブは結構ハマるので、やってみては?

知り合いの女子が風俗嬢なので。

先日、知り合いの女子がやっている風俗を使ってきました。まぁ知っているって言っても大学生の時に知り合った子なんですけどね。今はお互いに社会人なので、会うこともないのですが、たまに風俗嬢として楽しませてもらっています。知り合いの風俗嬢に抜かれると、いつもとは違った快感を得ることが出来る気がするんですよね。普段使う時は、もう二度と会わない女子だから、適当にプレイしていいやって思うのですが、知り合いの場合は違う。プライベートな彼女を知っているからこそ、プレイにも力が入るんですよね。色々とプレイして、結局最後はフェラで抜いてくれるところも好きです。学生時代は大人しい感じの子だったのに、今となってはすっかり業界に浸っています。だから、僕は彼女をこれからも使おうと思いますよ。使える子はどんどん使っていくのが、僕の主義ですからね。そろそろプレイの内容を変えてみるのも良いかなぁと思っています。おもちゃとか使ったらどうなんだろう。
テレビで憧れたAV女優とプレイするチャンス!この風俗情報サイトでAV女優が在籍しているお店を探そう♪